Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おたおめ

たけうちこーたろーちゃん22歳おめでとうございます!
元気ですか?国立では元気そうでなによりでした。って、わたし下手だったから、アリーナのときあんまり見えなかったけど、こっち来たときとかスタンドのときはそんなかんじでした。w基本ゆっくん立ち居ちだったのよ〜。でもゆっくんがにこにこちょーえがおだったので、こーたろーちゃんもむこうでちょーえがおなんだろーなーって思いながらゆっくん見てたよ(笑)これからもゆっくんのおばかに付き合ってください。キミじゃなきゃオレじゃなきゃ><じぶんもけっこー色白なので、こーたろーちゃんに負けないようにがんばってたんだけど、日焼け止めぎらい*1でばちがあたったのか、国立でグッズ並んでたら焼けました…。まっかに><なんかかなしいね。焼けた理由もしょーもない…。もう歳なんだからちったあ考えろと反省しました。
というわけで、わたし的には、恋愛偏差値の第2弾があってもいいんじゃない?って思ってるんだけどー!まどがドラマでたっていいじゃないかー!ゆーだいとかも次をしつこく待ってますからー!

*1:この時点でがんばってない