Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

お祝いぶろぐになりつつあるネ!

こしおかゆうきくん22歳のお誕生日おめでとう!!

こっしーのえがおは天下一品。いつもすばらしい。今年ははろーぐっばいで、ふくちゃと笑いあってるのがだいすきでした。ちょーたのしそうでちょっとしっと><!した思い出。(笑)
今日はなんかしら日生でお祝いあったのかなあ?去年は休演日だったんだよね。たしかその日つばさくんときすまいえむすてだったもんね。ほら!ふじがやくんの乳が揺れてた…って思い出したくないことデスネ。*1まつざきBDは入ったんだけど、ゆーだいがさりげなくまつざきを目立たせていたり、出てくるときにまつざきが手で“21”って作って出てきて、福辰越はまつざきに向かっておててひらひらしてたのとか見ました。誕生日ってこと知らないひとが見たらなんだろ?的な感じでwwみんなのそういうのがすごく好きです。今日もきっとなにかあったんだろうなあwwと考えるだけでたのしいです。
というわけで、こっしーこれからもどうぞよろしく〜!


今日は熊本の友達が遊びに来たので、イム/ズにあるインド料理店行ってごはん食べて、mi/n/a天/神に行って、じゃにーずしょっぷに行って*2、そのままて/んち/かをぶらぶらして、雨だから地下ひと多すぎでつかれたからカフェでのんびりして、ソ/ラリ/アに行って買い物して、バスセンターまでお見送り〜。お見送りってさみしい。もうしばらく福岡でこんなにのんびりできないと思うのでできてよかったです。たのしかった♪ってローカルな単語ばっかりwwww
 ←食べかけww

*1:嵐とたきつが出たすぺさる

*2:友達はこやま担