Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

斗真@おされイズム

すたんどばいみーのはなしが出るなんて!!!!その寝たはなしなつかしいwwでもわたしはトンカチ事件がすきです。むかしの斗真はおさるさんで安心します。毎日見てた顔!やまとまだいすきなのでやまぴからのコメントはとてもうれしい。
で、ずんたむが斗真にしてたことと、ふじがやくんの「もし翔くんが彼氏だったら」の妄想*1がおなじで笑いました。でもそんなドえすに見せかけてほんとは乙女なずんたむに「そこのくるくるパーマ!!!!」って言えるのは斗真だけだよ。(笑)その嵐コンのときの髪型のはなしも出たけど、ほんっと髪ぺったんこだったなあ。2004年のこっしーの髪型とおなじ。ww


そういえば、しょうねんくらぶ見忘れたからあした(だっけ?)のハイビでいいや〜。だけど、興味深いはなしを聞いたので早急に見たい気持ちwwwwwwwわろすwwwwwwwwwwww

*1:いつかのWU