Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

AAA2008@国立終了

嵐おつかれさまでした!
まど、めいど、じゅにぼ、バンド、スタッフのみなさんもおつかれさまでした!
ずーっと雨の予報出てたのに、直前でその予報が消えて、晴れて、アンコールで雨が降りだすなんて最高の演出!天気まで操るなんてさすが嵐。(笑)

嵐も同じ気持ちだと思いますが、まど勢揃いしたのがうれしくてうれしくてたまりませんでした。久しぶりだね。そして、あらたな嵐組も迎えることができました。また集まれる日がくるかなあ?また機会があればいいね。みんながいるから嵐コンが楽しいのです。Oneサマーで“嵐組”というワクを卒業してMADになってお仕事の幅広がったのに、ずっとずっと嵐にもついてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。ぜったいまたみんなで、誰ひとりかけることなく、楽しいときを過ごせますように。

夏の締めくくりが嵐コンでよかったんだよね!(笑)みんなのおうちだよネ(笑)別々でがんばることが多いけど、集まれる場所があるなんてすてきなことだ。またみんなで帰省しましょう\(^O^)/ww