Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ネタバレではないAAA2008

はとりがキタ(笑)会場に入ってきたときも出るときも、わたしの前を横切っていったけど、嵐おたくに入場退場とも拍手されていたwwぺこぺこしていたよwwそりゃそうだ。職権濫用だもの。(笑)でも東山さんは見てません><

あいばちゃんのKETSUワレタ\(^O^)/じゃない、ずぼんがパックリしちゃって必死で隠してたwwが、それをにのみやくんが見過ごすわけなく、馬乗りしてあいばちゃんのKETSUを両手でわしずかみしてパックリを見せていた…。ひどかった。wwひどかったといえば、

陵くんのテンションが尋常ではなかったwwww

はっちゃけすぎwwwwwwwwいやいつもの陵くんなんだが、なんかドリアラ出れなかったくやしい気持ちをぶつけてこられた気がするwwwwおれは嵐組だーーーーうおおおおおおおお!!!!的な。(笑)嵐組みーんな終始うれしそうににこにこだったんだけど、陵くんはずっとにやにやしていたwwwwえ?やっぱいつも?wとにかく、

お か え り 陵 く ん (´Д⊂

という気持ちでいっぱいです。ビジョンにおおちゃんとツーショットおめでとう陵くん。おおちゃんの背後にはやっぱり陵くんがいなきゃ><キミじゃなきゃオレじゃなきゃ><(笑)

まど全員そろったのがうれしかった。やまはやし久しぶり(´Д⊂いなぴもたくみも久々に嵐組でにっこにこ!雄大もこっしーもゆっくんもこたろーちゃんもいけたむもみんなみんなひたすらにっこにこ!音が聞こえそうなくらいにっこにこ!ゆーたは相変わらずきゅーとすぎてもうおねえちゃんしあわせ。わたしのて ん し゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*わたしのあいどる゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* と、思っていたら、
つよしがいちばんあいどるだった。左の髪をピンでとめ、終始左肩を露出しひたすらぶりっこでした。さすがだねつよし。
じゅにあ紹介はいつものようにおててつないでるよ。各ユニットごとね。みんなでがんばりました!これが嵐コン!あらし、まど、めいど、じゅにぼのみなさん今日もよろしくお願いします。