Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

まあるい顔だったのにいつのまにか頬がこけてました

魔王の感想書こうと思ってたけど、大事なこと思い出した!!


Happy Birthday TOSHIYA MIYATA


としやがハタチ!!うわお!!なんてこったい!!
汗とびちらしながらハダシの未来踊ってたとしやがもうハタチ!!あのときは必死で汗よけてごめんなさい><(笑)でもあの夏の汗と涙と腹文字*1はわすれません。あのとき*2のようなこんさーと作りたいと言ってくれたのがすごくうれしかったです。これから時間はかかるかもしれないけど、その夢をぜひとも叶えていただきたい。そのときもその場にいられたらいいなあと願っています。
あ。たまにはつよしのことも思い出して!って逆か。つよしがとしやのこと思い出して!か。(笑)


てことで、としやおめでと☆これからもよろしくね。




つーか今日からお祝いラッシュ?

*1:手の甲の文字も

*2:いざなうツアー