Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

だって彼はもう26歳

おいおいみんなずにあのあらしおたく好きだな(笑)と、改めて思いました。はくしゅいつもより多い(笑)いや、ありがとうございます。w
でもここはいったいだれのふぁんのひとが読んでくれてるんだろうなあ。あわせて読みたいを見てみたら、けっこーずにあ担ぶろぐさんが多いみたいです。まど以外の(笑)わたしあまりまど以外書いてないけどえびし担さんやきすまい担さんもここ見てたりするのかなあ?



ここからてれびのはなし。

今週の翔さんもむかしとますます別人でおどろきました。
昨日アラシちゃんで翔さんが湯葉を食べていて、「うっめえ〜!」と言っていたけど、むかし、たぶん10年くらい前は「うまからず、まずからず…」*1とかいうようなことを言ってたと思う。しゅくだいくんでは、マツタケみて形が…wのはなしをあいばちゃんがしてて翔さんがつっこんでたけど、むかしゴールデン*2であんたもっとひどいこと言ってたよ!「多目的っぽくっていやなんすよぉ〜」って*3wつーかあの番組では、だーれも頼んでないのに自らKETSUだしたことあるね。他の番組*4ではえーぶいを隠し持ってる桜井くん的なテロップも出たね。むかしってほんとひどい発言すっげえしてたよね。ラジオもいっぱいあったし。今のずにあもあったらしてるんでしょうかw彼の羞恥度ってむかしを考えると今はそーでもない。
それにしてもキャスターになってからの翔さん変わったねえ。それとも翔さんって実は何人かいるのかしら。よくびじゅあるもちがうしwwwwそういやさいきん乳のはなしもしないね。あんなに だ い す き だったのに。おかしい。



で、
本日魔王が最終回。毎週欠かさずメールありがとうございました。今期でいちばんはまったドラマでした☆なるせたんをもう見れなくなるなんてさみしいけど、もっと釣りいけるようになるよね!まあ…行ってたみたいだけど(笑)来月の和子*5'sBD*6からぼくのだいすきな和也のドラマが始まります。こっちも見なきゃね!こーいちくんとたいすけくんを…。

*1:不確かだが

*2:8J

*3:たしか、さんまとマツタケどっちが好きかのはなし

*4:しょーねんJ

*5:にのママ

*6:∴いなぴやつばさくんのBDでもある