Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ハーフ&レフトってなつかしすぎる

毎日はくしゅとはてスタありがとうございます!!うれしいっす!!


ちょっと立ち読みしたので伝言板*1は今月もあきずにうpしますね。

今度はかわいくんがしつこくなってきたネ。これまたメッセがちょっとおかしいよネ。あらしおたくこあい><(笑)つーか、みんなのずんたむなんだから><!!そして、翔さんとてごしはいつから親友に?なんかいろいろひどい。(笑)

はッ(゚Д゚)!


翔さんおめめがぱっちり二重なひと*2がすきなんだね。そっかそっか☆(笑)




ジョーダンデスヨ\(^O^)/




++まとめ++
はとりとずにあのあらしおたく2トップ*3は気が合う(と思う)。



そ!れ!よ!り!

ちねんたんがさくらっぷに興味を持ち始めただなんてびっくりです。ちねんたんが将来ごりらっぷ歌いだしたらどうしよう><ムリして*4低音らっぷ歌い始めたらどうしよう><筋肉になったらどうしよう><翔さんだって当時はちねんたんサイズだったし無きにしも非ず。

*1:まだ買ってないとか厨失格><

*2:千ちゃんもそーだし☆

*3:かわいくん&ふじがやくん

*4:例:いま愛を語ろう