Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

しょうねんに行ってきた

どうたんのAりすちゃんが誘ってくれたので行ってきました!
ほんとにありがとう!





かわいくんのモノマネたくさん見れた∩(^∀^)∩wwwwwwww


まつじゅん新作きたわああああww
「トロッコに乗ってるまつもとじゅんくん」wwww
トロッコに乗ってる立ち姿からの手をくいッくいッてやる仕草wwww
ふいたww



かわいくん「なんかのDVDのらとるめんたのとこ!」



wwwwwwww



これ何人に伝わったのかしんぱいすぎる\(^O^)/
カットじゃなきゃいいんだけど(笑)
たぶんこれ、AAA+のDVDだよね(笑)
かわいくん見すぎ(笑)こんさーとも来てたけど(笑)
最近わたし、かわいくんをこんさーととかで見てないから知らんけど
他でやってたりもするのかしら?
それはわからないけどちょー楽しかったです♪
いつもの「らぶそーを踊るまつもとじゅんくん」もやったけど、
音が用意されてることに突っ込まれて
かわいくん「違うの、もうわかってるからwはいはい、まつじゅんまつじゅんって(かけてくれるの)wwww」
まつじゅんってどさくさに言うなw
きむらくんもたっきーも似てて、久々に腹かかえて爆笑しました。
わたしはかわいくんのモノマネディナーショーに行くのが夢です!



きすまいをあばけも面白かった\(^O^)/
3人(+としや)だけだったけど。
じたんのがやらっぷわろたwwww
さすがwwwwwwww
でも、「ちぇけら!」は違う。たぶんそれしょうさん(笑)
たまちゃもがやらっぷやっててふじがや3人w
父さんはずっと笑ってて楽しそうでした。
父さんは笑い方がかわいらしいよね。
足バタバタさせてにこにこしてたこやきほっぺで。
いつもそうやって笑ってたらいいのに(笑)
たいすけもじたんのフリして話してて
じたん「ローラー滑ったあとの息切れ感は、25歳のオレにしかわからない!」
wwww
これにもジタバタして笑うたいすけはかわいらしかった。
だからいつもry おほほww


若者たちとえびばで2回歌って夢物語とかも歌ったしトークも何度か呼んでくれてうれしかったです♪
よこおさんやにかちゃたちのはなしも聞きたかったんだけどね〜
なかなか難しいですな。
でも、時間なくなったとかで3人しかしゃべれてないときに
客席からえーーーって声があってすぐせんちゃんが、
僕たちのはなしはきいてくれないんですか?!w的に聞いたのが良かった。
こうやってあぴーるするのいいよね♪


今日はいのちゃんがいたので、いのたまを久々に見た気がする。なつい(笑)
てか、いのちゃん面白すぎた。発言がいちいちおかしい(笑)


じたんはくやしいけどかわゆかったです。
痩せてげっそりしてるけど><。 @じたん比
じたんの老後の夢(笑)、どこかで聞いたことある気がするけど
あんなに夢見てるとは知りませんでした(笑)
叶うといいね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ww