Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

昨日も城DVDを見た

たきざわ先輩wにMJ(not潤たす)の頃のはなしをする松崎を笑うかわいくん。その2人の間にじたん。じたんだけその頃ずにあじゃないからやめて><はなしに入れない><てか話題が古すぎるネ。

わたしがMJですきだったコーナーはずにあ大法廷です。桜井証人らぶ(はーと)


やっぱ内容がおもくてかなしくなったので(でもすち><)、昨日はこれ見て寝ました。(注意:画像アリ)

 






この10年間に何回見たかわからんけど、何回見てもちょーおもろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもこの頃がいちばんかわいいと思う。でもだれも「そうだね」って言ってくれない件。なんで。ぜったい今よりこのころのがかわいいだろ。でも前方にいるふくちゃの方がもっとかわゆいです><wwてか、このめどれーの最後がキミは泣いてツヨクなるなんだおね。ずにあとして最後のえむすて。このしょーさんが気合入っててだいすちなんだ。どれっどだけど。またこのときみたいにおどってほしい。つか、おどれ。

今日は君僕…のばっく見よーっと!(ひさびさに脳内でなく映像で懐古)