Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

はなまる

先週休んでたらしいとっつーが気になって、ひさしぶりにはなまる見たらうえだくんがゲストでした。うえだくんが朝の番組に出る時代!

そんな中、とっつーはまたお休みということで…。どうしたんだとっつー。で、ピンチヒッターで他のずにあが来てるというはなし。だれだよーと思ってたら、CMあけにちらっと見えた体型がたいすけでした。なんでたいすけwwあははアーガイルktkr wwwwメイクも朝使用wwww…それはうらやま。じたんも朝だったらあんなに顔にらくがきしないよね。しかも動物園のロケまで行っていた。そっか、もしじたんだったらそのまま動物園行きだもんね…ッ!あぶないあぶない!そして、じたんのエサはメロンに肉をのっけたやつじゃないといけません。エコにもつながらないネ。番組的にもだめだったんだろうじたんは。
とかそんなじょーだんは置いといて、たいすけきんちょーしてたけど、すどーさんに最後ほめられてたね。ピンチヒッターよくやったわ。おつかれ。そして、とっつーがはやく元気になるといいなあと思います。ああとっつーどうしたとっつー。