Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

あおやま劇場に行ってきた

さむらい7初日観てきました(*´ω`)




↑おまえそんなはまってたのか的なwwww


しょーへいくんが初舞台で初主演!
と聞いて
あらやだなんかじゃにーずみたい(*´艸`)ww
とか思いつつ(笑)
ほんとは仕事だったけど、
先週出ることになって今日は急に休みになったから
もうこれは初日行っちゃえばいいよねチケあるし。(笑)
で、行ってきた!
ちゃっかりお手紙も書いた(*´艸`)
プレゼントとかも渡せるからいいよね(*´艸`)


ということを、
じゃにーずから若手はいゆう(ほぼDボだが笑)に降りていった友達’sが言っていた。(うけうり笑)
わたしは降りてませんし><
じたんいのち><
wwwwwwww




  • ロビーはじゃにーずと違って(笑)
  • いろんな俳優さんからの豪華な花がならんでました。
  • しょーへいくんには、かとうあいとか大東くんとかやまもとくんとか。
  • 演出家さんは
  • ぷれぞんとかあずみとか東亜悲恋も演出した方で
  • わたし東亜悲恋観に行ったなーなつかしいなあ
  • と思ったのも見に行くきっかけ。
  • でもそれより
  • しょーへいくんがどんな演技するのか気になったからだけど、
  • 初舞台らしいかんじでした。(笑)
  • 主演だけどまったく主演っぽくなく。
  • セリフも見せ場も主演ってかんじではなかったし。
  • 声の出し方とかもうまくないから聞き取りにくいとこも結構あった。
  • 殺陣もへただった。
  • だけど
  • みんなに支えられながら一生懸命頑張ってます!
  • ってかんじでちょーかっこよかった。
  • とりぷるAのひとも殺陣へたで(笑)、
  • 二刀流なのにだいなし><
  • って後ろの席のひとが。(笑)
  • いや、わたしも思ったけどww
  • じぶん剣道やってたからかやっぱ気になるのです。
  • でも
  • ダンスを取り入れたりしててとりぷるAをいかしてました。(笑)
  • ダンスはにっしーってかんじ><
  • って後ろの席のひとが。
  • wwww
  • わたし昨日のえむすてでさえ仕事おそくて見れてない件。
  • たんぶりんぐといってみよーかどーCMで見たくらいですすいません。(笑)
  • かとうさんかっこよかった。
  • 中川さんがうますぎてきもかった。(役のはなし笑)
  • なにあの存在感。すごい。
  • 歓声もあがってた。
  • すみたにさん(れいざーらもんのひと)がいるので
  • ふぉー\(^O^)/を何回か取り入れていました。
  • やったの本人じゃなくて他のひとたちだけど。(笑)
  • アドリブもわりとあっておもしろかったです。
  • 追試で稽古これなかったとかww(女優さんのはなし)
  • なんかすたっふさんが、がさごそしてたので
  • これは客席登場クルー(゜∀゜)?
  • しょーへいくんクルー(*´ω`)
  • と思ってたら
  • 来たのはあいばくんでした。
  • わたし下手だったんだけど、
  • しょーへいくん上手だった…
  • いいよいつものことだよね。
  • じたん立ち位置じゃなくてFじがや立ち位置だもの。的な。ww
  • あいばくんは無臭でした。
  • ↑mielおきまりのれぽww
  • でもステージ上では下手立ち位置がおおかった><
  • というか、
  • 客はわりと客席登場になれてないもんなんだなと思いました。(笑)
  • これがふつうなのね。^^ww
  • そういや
  • わりとはやくにっしーしんじゃった(´・ω・`)
  • ↑もう、にっしー呼ばわりwwww
  • 幕が降りたあと
  • 幕が上がったり下がったりしまくった。(笑)
  • 出演者もわらってた気がする。(笑)
  • でも挨拶もなんもないのね。
  • じゃにおたなら文句言いそう。ww
  • とか思ったけどいいよね。(笑)
  • しょーへいくんはお客さんの拍手に安心したかのように笑顔になりました。
  • 緊張してたんだろうなあ。
  • そんなしょーへいくんの肩を笑顔でポンッてやるにっしー
  • 萌えた。
  • なんかイイネ!