Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

か・く・めーい♪のDVD

じたんの顔が白すぎる。wwwwwwwwwwww


去年散々言ったけどやっぱすごい…。
なんというらくがき。
けれど、


はしご上るじたんのあっぷキタワァ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


かくめいなんばーわんシーン!!!!
そりゃぬくよね!
ここを映さずどこ映すのよ!
リピリピが止まらずここから前に進めません。
だけど、
名残惜しいけど、
写メって待ち受けにしたし(*´艸`)、
ちょっと早送りして(笑)がんばって先へ…!


えいべっくすお得意の加工キターwwwwww
とかありつつ、
じたんがたいすけとよこおさんと戦ってるシーンに。


ないすあんぐる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ここすごい…!すごいわ…!
なにこのぽてぽてどっしり感*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
やっぱ今年より去年の方がぱんだ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
じたんだいすきあいしてる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
やだもう、わたしのためにありがとうえいべっくす!!!!!

さいっこーの気分だぜヒロミツーー!!ひゃっほーー!!\(^O^)/


これ以上前に進めないので、
あと10回くらい↑だけリピって寝ますね。(笑)



じたんのますくもまたひとつ映像化♪
ますくだいすき。
今年は全部たっきーで、歌舞伎であったとしてもじたんは見れないけど、
城で集大成的なかんじで最初から最後までじたんだったしもう満足してます♪
またどこかで見れたらそれはそれでうれしいけど!





2枚目のHoーは先に見たけど、
あれだけたっきーを困らせるこうはいって父さんくらいだよな…って思いました☆
去年も髪すごいと思ってたけど今よりぜんぜんましだったことにもびっくり☆★