Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

また遭遇

土曜日に出先で
なにかのおたくっぽいひとたちが集まっていて、
手紙を書いてるひとがいたり、
返信がどーのこーの言ってるひとがいたり、
なに言おう><??とか言ってる人がいたり、
ん?うちわ?
とか思ってたら、


また


しんせんぐみりあんだった。wwww




また(笑)

調度出てくるとこだったので、歌だけ見て帰ろw
と思ってたら雨がぱらぱら。
でも、おたくたちはレインコート持参!!関係なーい!!
なにこれどっかで見たことある…!!
と思ったら、去年の国立でした。
ぜんぜん小降りだったけど!
どしゃぶりの中、教祖に向かって、
「「「あらしー!」」」
「「「おーいえー!!」」」
とか言ってたわたしたちより完全にましです!!
正常!!!


でも、


明らかに前回より増えてる…!
スケブ厨が。www
まちがいなく増えている。多すぎ。
しかもでけえええええwwww
さらに、
うちわもスケブもみんな上げ放題きたあああああああああ
wwwwwwwww


もしわたしが後ろにいたら、完全に、
「見えないんですけど!下げてもらえます?^^」
って言います。(あらなんかこわい。笑)
それくらいのれべる。www


どの世界のおたくも指差しに弱いらしく(笑)、
指されたおたくたち(自称)盛り上がる盛り上がる。
ここいちばん盛り上がっていた。ww
でびゅー曲のときもそうだった気がする。wwww
指差しの振りは鉄則と。めもめもφ(.. ) (笑)


そんなかんじで彼らでなくおたくを観ていたら、
ちょっとじたん似のひとが
他のひととちがう動きをしたのでなにかと思ったら、



ぶんつくはじめた。wwwwwwwwww



ぶんつくってどのぐるーぷでもだれかやらなきゃ><なの?
かつんならゆっち、あらしならさく、きすまいならじたん
みたいな?ww
と、思ったけど、
この曲のためとかでなく前からできるっぽい。(ぐぐった笑)
さすがイマドキの若者はちがう!!
wwwwwwwwwww


で、そんなこと思っていたらいつのまにか曲が終わり、
コントが始まったので帰りました。
寒かったし。
あ。気温がネ!wwwwww



とりあえず、わたしもこんさーとに行きたくなりました♪
それまで気持ちが歌舞伎に行きすぎてたので(笑)よかたです♪
ありがとうりあん!!(と、おたくたち!!)www


でも見たいだろう。
楽しみだろ。
順番なんかてきとーだろうけど、それでも、
上から3番目にあるつよしの名前に違和感を感じつつ(笑)
楽しみだろ。
18日は前列かとう担ばっか。(このときばかりは空気をよむえだ担ww)
とか、
りょうくんの弁慶(ハッ!もうやらないんだっけ…´・ω・`)
とか、
いけたむとこーたろうちゃんの白塗り
とか。
めいどが最初っから最後まで黒子じゃないことを祈ったり
野田はたっきーとなに話すん?とか思ったりしつつ。(笑)
あらしコンのときも毎年疑問だったりする件。
でもしょーちゃんいてよかたね!はなし相手!!


そういや、ほんとにびーえるやるんだろうか。(笑)
はやり?ww