Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おめでとうおめでとうおめでとう!!

いけたむ!おたんじょうびおめでとー!
(きんにくほーむらーん!)


♪ もぉ〜〜はたちぃ〜〜〜
♪ もぉ〜〜おとな〜〜〜あぁ〜〜
♪ さーいごのぉ〜〜〜せーいーじーんものぉ〜〜〜お



この曲が(潤たすへ)歌われたこんさーとから6年半経ちました。
特効の音に耳ふさいで耐える当時13歳だった子がはたちに…はたちに…



はたちになったよお(´;ω;`)




ママンさみしい(´;ω;`)
でもママンうれしい(´;ω;`)

おめでとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)






いけたむ見てるとママンの気持ちになれます。
こんさーとに行くと、まるで子どものお遊戯会に来たかのような感覚。
アクロとかきれいに決まると、
「わー!!!!よくできましたー!!!すごーい!!(´∀`)」
と言いながら、毎回はくしゅします。(笑)
舞台だとできないのがつらいとこ。
ぷれぞんは毎回必死にこらえてました。
今年ははじめていけたむの人とあらしコン入ったけど、
いけたむの人までそうでした。(笑)
「わー!よくできましたー!すごいわー!!」
と、言ってはくしゅしていた。
おなじ。wwwwwwwwwwww
そして、
じぶんのうちわここしかないんかと思うくらい(笑)、
こっちばっか気にしててちらちらちらちら見てくるいけたむが
やっぱりまるで“うちの子”のような錯覚。wwwwwwwwwww


ママみつけた〜^^!!
ママみてみてー^^ぼくがんばってるよー^^!


みたいな。><


wwwwwwwwwww



いけたむの人も毎回そうっぽかった。
彼女は職業的にもさすがだと思う。(笑)



たいむコンは福岡のときだけ、
なんかよくわからないけどまた心配になって、
いけたむのうちわ作って入りました。
たぶんあの空間でいけたむの心配してたのはわたしだけ。
たぶんみんなにのを心配してたはず。(笑)
そしたらいけたむ、うちわ見つけてくれたとき、
ぱぁーー!っとちょー笑顔でぴょこぴょこ跳ねながら
ちょー喜んでくれ(たように見え)てうれしかったです。
反応してくれたから、いっしょに入った潤たすのひとが
いけたむの名前と顔を覚えてくれたからうれしかったです♪


ゆっくんの代わりに出たとにこんは2日でぜんぶ覚えたらしいのに、
あらしこんでわんらぶは踊れないとか、
ぷれぞんの最後の歌のときに
内股をかきかきしながら歌ってるのを見たときは
やだ><あの子ったら><もう!!
ってなりました。(笑)
きっとこれからもなります。
でもそれもたのしい。


もうおとなだから、
やっぱもっとおとなにならなきゃならないのかもしれないけど(笑)、
いつまでもいちばんしんぱいな子でいてください。
じゃないとママンほんとにさみしい><。。。。



そこまでの年齢差ありませんけど!wwww
小学校で出会える年齢差ですから!!
ぎりぎりwwwwwwww







お祝いできるなんて思ってなかったからうれしい。
いてくれてよかった!


はたちおめでとう。
春もお仕事あってよかたね。
みんなにお祝いしてもらえるといいね。
でもはめはずしちゃ…はずすならばれないようにね☆
歌舞伎しっかりやるのよ!
参観日たのしみにしてるからね!!



♪ ほーんーとーぉに おめ・で・と〜〜ぉ
♪ これか〜らも〜 が〜んば〜〜〜〜〜