Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

29日あらしこん【2】

わりとがっつりばっくついてた\(^O^)/めいども出番多いし!
でも、ついに嵐コンでまどとぶどーにわかれました。やっぱさみしい。ずにあ紹介、昨日はいっしょだったみたいだけど、今日はばらばらだったよ。めいど→ぶどー→まどの順番でユニごとにおてて繋いで紹介でした。以下、嵐組めも&番外(ふ○がやのはなし)思い出したらあとで追記します。
あ。そういや、今日はクレーンとかヘリから撮りあった。ヘリ3機飛んでた。降水確立70%だったらしいけど(潤たす調べ)、晴れて月も出てたよ。よかた。問題はあしただよね。初日台風発生は笑ったけど。すげえよ嵐。wwwwそんな嵐のことはまた今度。

  • やっぱホーム\(^O^)/
  • 帰ってきた\(^O^)/
  • ってかんじです!
  • つよしのテンションが嵐コンのテンションすぎて(笑)
  • こういえばわかるよね?
  • 嵐コンのつよしって他のこんさーとで見るつよしとちがうよね。
  • このつよしは嵐コンだけしか見れません
  • ひたすらにやにやぶりっこにやにやぶりっこつよたん、おえっぷ。(笑)
  • サクラサケからの衣装だっけなあ
  • 黄色のやつ
  • つよしだけ下に黒タンク着てこなかったし!
  • やりやがった!
  • しかもチャック下のほうまでしか閉めてないからはだけてたし。
  • 完全にねらってますね、わかります。
  • あいばソロぴかんちのりょうくんがちょおおおおおおおおおおおかこいいいいいいいいいいいいいいい
  • つか、りょうくんのテンションやっぱおかしい。(笑)
  • たのしいんだね、わかったわかった。
  • でも、
  • さとしソロはつけなくてざんねんだね。(笑)
  • しかも、
  • お手伝いもあいばちゃん担当したりさ。
  • なんかあったのかしら><
  • 〜ここから妄想〜
  • りょう「なんでぷれぞん着てくれなかったんですか><!」
  • さとし「つり行ってたから。」
  • りょう「(;Д;)!!」
  • りょう「もういいです><おおのくんは(おれより)つりが大事なんですね><(ダッ)」
  • けんか…いや、つりにしっとしたんですね、わかりました。
  • 〜ここまで妄想〜
  • てかこのときのシンメ、
  • 野田いっき。wwwwwwwww
  • じじまご(*´艸`)プププ
  • 野田がほんとにいっきのシンメのっとろうとしてるつらい。(笑)
  • 潤たすソロの最初の衣装、こーたろうちゃんにあううううう><
  • ちょーかこいい!!!!!
  • いっきテンション高くてかわゆい
  • ほんとりっぱなまどだよ。(笑)
  • ごきげんゆっくんさらさらおかっぱでかわゆいの><><><><><
  • ちゃらこたもずっとにっこにこしててかわゆいいけめそ><
  • はだしの未来でやまりょちゃんと見てみたら
  • やっぱ振りちがうよおまえ。wwww
  • ますますどこかへ吹っ飛んでいきそうな。(笑)
  • 問題のいけたむですが、
  • ぜったい疲れてるよね。(笑)
  • どーしたんだよwwwwぷれぞんつかれとリハつかれ?(笑)
  • めいどが元気すぎるだけにつらい。(笑)
  • まあ、めいどは元気でしょうけど。(笑)
  • そんなおつかれいけたむ、
  • いつもぴょこぴょこ跳ねるのに跳ねません><
  • いや、跳ねてるといえば跳ねてるけどなんかちがう。
  • 次にじゃんぷ!
  • じゃんぷ…してる風きたあああああああ。wwwwwwww
  • ひざしかうごいてねえええええええええええええ。wwwwww
  • どうしたんだよまじで。wwwwwwwww
  • いけたむがぴょこぴょこしてない><
  • たのしそうなんだけど疲れててからだがうごいてない。
  • で、
  • 今回ばっく出番わりと多くて、
  • いつもだったらつかないばっくにもいたりで、
  • めずらしい曲のばっく見れたりするんだけど
  • わんらぶも見れるんだけど
  • いけたむわんらぶ踊れてない。wwwwwwwwww
  • 野田をカンニングしてるうううううううううう!!!!!!
  • でもなんで野田なんだ。wwwwwwwってそりゃひどい(笑)
  • と、思ったら野田かんぺき…!!!???
  • なんで。wwwwwwwwwwwwってそりゃひどい(笑)
  • かんぺきで自信満々なわんらぶ野田。(笑)
  • いけたむわんらぶ苦手すぐる。wwwwwwwww
  • 細かいうごきがにがてくさい。
  • どうしましょう、振り付けのやらさん。(笑)
  • でも、むかしもなにかでこんなことあったような。
  • そのときはほんとにまだ13歳だったけど。(笑)
  • ほら、爆音に耳ふさいでたころのいけたむ。(笑)
  • あ!今日、だれかびくッてなってたひといた。ww
  • だれだっけ?わすれちった。
  • はなしもどってわんらぶ、
  • 途中立ち位置移動するんだけど、
  • りょうのとなり来たらりょうのこともちら見きたああああ。wwww
  • でもななめ上の野田の方をちょーみてるうううううう。wwww
  • さすが野田大先輩。でいいよね。(笑)
  • とりあえず、いけたむ、あんた練習してきなさい。(笑)
  • てか、明日わたし上手なんだよね><
  • りょう、わんらぶ下手だった><
  • りょうと
  • ♪100ね〜んさ〜きも〜〜愛をちかうよお〜〜〜〜
  • が、できない><
  • なんか、つよし立ち位置くさい><。。。。。(笑)
  • つらい。(笑)
  • だれかそのときだけでいいから席かわってええええええええええええ><
  • りょうと誓いたいの><!!!!
  • ちょっとざんねんなのは、
  • わんらぶなのに、
  • 嵐組の衣装はすたっふTだということ。(笑)
  • はなしもどって、いけたむのはなし。
  • いけたむ、立ち位置移動のとき、
  • 間に合ってないのにひとりで
  • セーフ!⊂(^∀^)⊃
  • ってやってた。wwwwwwwwwwwwwwww
  • ア ウ ト で す 。
  • はぴねすのとき
  • いけたむ立ち位置まちがってた?ぽくて、
  • つよしとしょーちゃんに指差されて笑われて
  • となりにいたゆっくんになんか言われてました。
  • なにやってん…。(笑)
  • 下手4人、上手2人
  • だったので、たぶんいけたむがちがったんだよねこれ…(笑)
  • あんこーる(だっけ?)噴水でてたときは、
  • 目の前にある噴水切って遊んでた。wwwwwwwwwww
  • 自由すぐる。wwwwwww
  • 嵐コンはホームだけどさ、
  • ほんとにこれじゃ「家」じゃねえか。wwwwwwwwww
  • まあ、いけたむかわゆいけどさ、
  • ぷれぞんでの1ヶ月はなんだったのさ。(笑)
  • いけたむはやっぱ13歳です。逆戻り。
  • 噴水といえば、
  • つよしが噴水に突っ込んだらしく
  • びしょびしょになってた。wwww
  • Tシャツしぼってたし。wwwww
  • ほんっとつよしテンション高すぎ。
  • たぶんいちばん高かったと思う。
  • りょうくんもすごいはしゃいでたけど(笑)
  • ゆっくんもこーたろうちゃんも
  • みんなみんなごきげんさんだったけど。w
  • 大河もテンション高かったわあ。
  • さすが嵐担だよね。(笑)
  • あと、噴水のはなしだと、
  • 野田が噴水にはさまれてました。wwww
  • 元気よくはしゃぎながらおてて振ってたよ野田。
  • まるで25でなく15くらいだった。(いいすぎ笑)
  • そういや、
  • いけたむの後ろをさとしが通ったとき、
  • いけたむわざわざおしり引っ込めた。(笑)
  • なんかお手振り曲みたいなのがあって!!!!
  • 嵐コンでめずらしー!
  • まどはふぁんさ厨なのでちょーいろいろやってました。
  • 下手花道いちばん端で、
  • つよしがこーたろうちゃんの腰に後ろから抱きついた><
  • ちょおおおおにやにやしてるつよし。
  • なにすんだ!びっくりしたし!ぷんぷん!的なこーたろうちゃん
  • だけど、
  • なぜかすぐつよしにぺこぺこしてたこーたろうちゃん。
  • なんで。
  • やまりょはいろんなとこでアクロ披露したり。
  • とりあえず、
  • いけたむわんらぶますたーしてきなさい。(笑)
  • トニ振り付けはぜんぶ2日でますたーしたのに。
  • ぷれぞんもしかり、あの感動はどこへ。(笑)


※番外

  • MCで、
  • 今日健くんとかまーささかもとが来てるはなしになって
  • 昨日だれ来た?のはなしとかしたんだけど。
  • メインステにもどる花道で、
  • 他楽屋に来てくれたのは〜のはなしになって
  • なぜかまっさきに、
  • あいば「ふじがやくんも来てくれたね」
  • にの「きすまいの人たちね」
  • って、名前が出た件。
  • これだけですけど。(笑)
  • てか、
  • 他のみんなもいっしょに楽屋行ってるよね?
  • なんであいつだけなんだよ。(笑)
  • にのが「たち」って言ってくれたけどさ。
  • あいつじまんするよね。
  • 名前出た☆って。
  • じまんできる相手がかわいくんぐらいしか思い浮かばないけど。(笑)
  • てか単独コンの報告したよねぜったい。
  • 参考にさせてください☆
  • とか言ったよね。
  • そうだろ?あってるだろ?どーよ。(笑)
  • あれ?そういやみんな来てたの?
  • わたしにかちゃが来たはなししか聞いてない。(笑)
  • 聞く人聞く人にかちゃって(笑)
  • どんだけ目立ってんだよ。(笑)
  • あと、
  • 斗真とかきたはなしもしたよ。
  • 楽屋でちょーごはん食べてたとか。(笑)