Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

29日あらしこん【3】

書き忘れてた。
この夏は、ROCK!なRYO!を見てきたので、時代にりょうくんついてないのはざんねんでした><
ココロチラリ久々すぎてうれしくてまっすー思い出したり、アレルギーはむかしと同じで野菜持って歌うし(笑)、ほらいずんはからだが覚えてて普通に踊れました\(^O^)/(笑)だんがんらいなーもなつかしいね!そういや映像にかつん出てたよ(笑)そういやこの曲ばっくついてたね(笑)松崎もなにかに映ってたような(笑)さすがです♪


今日もたのしんできます。