Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

国立おつかれさまでした

すばらしい天候に恵まれた中、野外こんさーとが開催されました。


雨 す ご す ぎ \(^O^)/wwwwwwwwwwwwwwwww
さ む い \(^O^)/wwwwwwwwwwwwwwwww


でも、すごくたのしかったです。ものすごい雨の中、最後までやりきったよー!
みんなあほみたいに濡れてあほみたいにテンション高くて。濡れてさむいはずなのに、みんな噴水の中駆け抜けたりおばか\(^O^)/わざと滑ってころんだりあほ集団ばんざい\(^O^)/wwww
濡れたみんな見れるなんてレアすぎだよね。だって…知らなかったよ…!つよしよりいけたむの髪の方が…!wwwwwwwwwwww


潤たす、26歳のおたんじょうびおめでとう。こんな豪雨の中外でお祝いとか貴重。(笑)
豪雨の中(笑)ケーキを持ってきたまど(ぶどー含)とめいどの中に、のっぺりした白い生き物がひとりで白いタオルかぶって寒そうにしてましたね。だれとは言いませんけど。wwww
てか、濡れたゆっくんのびじゅある異常><////////////ちょおおおおおおおおいけめそすぎてはく><!!!!!!!相変わらずあほだったけど!(現実)りょうくんは濡れたらさらにおっさんでした。TJ豪雨の中ありがとー☆wwwwwww
さくは選挙番組もおつかれさまでした。働きすぎ!



じょーだんではずっと言ってたけど、なにも30日にこんな雨降らさなくても…。5年前の昨日は台風が福岡に上陸、次の日がいざなうオーラス@福岡でした。そう、


本日、墓場5周年!!!!\(^O^)/


台風きてます\(^O^)/wwwwなにこれ。wwww台風まで祝いにきちゃったよ。wwww初日に台風発生とかもうほんとなに。wwww
また後ほどお祝いさせていただきます。野田の入所日含め。