Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

29日あらしこん

たいすけよかたねー。MCであんたの名前出たよー。昨日楽屋キタってはなしー。あ。さくじゃなくて、あいばちゃんが☆よかたねー。(笑)


まあ、そんなことより。(笑)

いけたむ、ちょっとあんたそこに座りなさい><!!
カンニング(しかも野田を笑)するわ、じゃんぷしないでじゃんぷしてる風だわ(笑)てか、立ち位置まちがったでしょ。wwwwなにやっとる。wwwwつよしとしょーちゃんに指差さして笑われてて、ゆっくんからもなんか言われてたし。(笑)

つよしは下わざと着て来なかったよね。え?わざとですよね。そうに決まってる。(笑)にやにやすんな><いつもだけど。(笑)

嵐コンがいくらホームでもあんたたちは><

…ほんっとテンション高くていつもの嵐コンのみんなだった。ありがとう。



ちょーたのしかった\(^O^)/10年前おもいだして泣いた\(^O^)/あはは。ほんと、10年たったんだね…。
てかさく、ちょーこわがってたね。(笑)わたしも見ててこわかったよ。(笑)すごい装置だね。(笑)

後で少しだけ、まどのことだけメモうp。明日もだからはやく寝る><