Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

福岡に行ってきた

全3公演入ってきました♪

MCがちょーたのしかった。
やっぱ地方はよい。
あと、前回よりはなしがうまくまわせてて
それがすごく良くなったな〜って思いました!
話はいつものようにそれまくってたけど(笑)
でもそれがたのしくて、うわあ!成長したなあ!って思いました!


で、今回は仲良しあぴーるしたいってのがすごくよくわかって
まあ今は仲良しぐるーぷがブーム(笑)だから
そうしたいんだろうね〜わかりやすいなあきすまいは☆
いつものことだけど☆
と、あたたかく見守っていたら最後らへんでじたんが急に


じたん「きすまい仲良しなの伝わりましたか?わかってくれたかな?」


的なことを言い出してわろた。
じたんは相変わらず正直者である。
あんたほどわかりやすい人わたしは知らないよ(笑)
あんたのいいとこだようん。わたしすきだようんうん^^(笑)




そうそう。


たいすけ、リトルグリーンメンのこと言ってたけど、
似てるのはおまえだよ!!wwwwww


あと、きす顔ミニぽすたーのたいすけの右手は
自らやったことじゃないと言ってきたのはがっかりれす!
シンジラレナイ!(よこおさん風)
これが話題になってたこと知ってて言ったんでしょ?(笑)
そこはじぶんでって言っとけし(笑)



こんさーとの内容は、テーマがあるのは良いことだけど
ちょっとわかりにくい部分があってたまにそういうテーマだったことを忘れてしまう(笑)
演出もパッとしてなくて、インパクトがない(きっぱり笑)
きすまいはこれでいいと思ってるのかはちょっと気になってます。
もっとよくできそうな部分いっぱいあったよ?
もう少し考えられたらいいのになと思いました。


あ。せんちゃん仕切りのダンスコーナー好きだな〜。
踊ってって急に言うし曲知らんし振り付け隣の人けっちゃうし危ないしww
と思って笑っちゃったけど、すごく楽しかったです。
じたんの踊り方がものすんごいじたんらしくてw
あと、じたんのラップもだいすきですw







やっぱりじたんとたいすけの
「ちょーしはどーだ!」
は健在で、本家(笑)のも聞きたくなりました。
あらし、今年国立ないよね。ラルクだよね。どーむだけなのかなあ?