Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

がんばれよ〜がんばれよ〜@じゅん

このすばらしき良き日にフラゲできて一通り見ました。




さくはわたし(たち)のすてきなあいどるです。
むかしも今もこれから先もずっと。
そしてやはりたぶーはネ申でした\(^O^)/
さくは何から何までわたしの好み。
というか、それ以上のものをいつも魅せてくれます。
適度ができないわからない(笑)いつも全力なさくが好きです。


それにしても。


さとしソロの野田wwwwwwww〜省略〜wwwwwwwwどんだけwwwwwwww
08年のりょうくん思い出した。wwwwwwww
りょうくんも買ったかな。見たかなあ…。
どっかでいけたむも何故か(笑)ぬかれてましたw
そして何よりたいがとたくみが大健闘!!!!
じゃにーずイントロドンも入ってたしよかたねあいばさんッ☆
でぃすたんす聴くと、ふぅー!ってやりたくなるのわたしだけじゃないはずwwww


それから
あらしは本来のずにあの使い方をうまくやってるなと、あらためて思いました。
いい意味でそこは昔から変わらない。
前はふつーのことだったけど、最近はなかなか見れるものでもない気がするから、
あらしにはずっとこうやってうまくずにあとやっていってほしいなあ。
あらし組はこれから先も変わっていくかもしれないけど
ちゃんと受け継がれてるのが2010年よくわかったので
きっと何があってもみんなは大丈夫だと思ってますけどね!
こんなに気持ち繋がってる人たちなかなかいないよ。(笑)