Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

ぎりぎり平成生まれの人の日

ひろとしお誕生日おめでとう!!


がんばってるみたいですね。
お噂はちょっとだけど伺っていますちょっと。
先生ならどこででもやっていけると思います。
でもたまにはこっちで見たいですけど!(笑)




いなくなったかと思ったら、
あつしと一緒に中国にいて、
なぜか中国でワンラブを歌っていて
結局あらし組wwwwと思った数ヶ月後、
「みきてぃー!」と叫ぶ姿がてれびに映っていました。
フィギュア観戦であんな目立つ人いないですよ先生。


こっそり陰から応援しています。
これまでとまったく変わらないスタンス。(笑)



SO SO、


ズムサタで上野動物園に来るぱんだのことやってたよりょうくん!
いっしょに観に行こうよりょうくん!
数年前、かわむら担'sがぱんだ見に行ってたよね。陵陵…。


そういや、ズムサタはどうなるのかな。
今年も番組がんばりますみたいなはなししてたけど。