Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

VSちねん

にのみあを「ずる賢い」と言ったちねんたん。あいばさんを「信用できない」と言ったちねんたん。さすが嵐担。じぶんでは手を出さず裏で操作し「くふふふふ」と笑ってるひと(2かいどーくんもこの餌食に><)と文部省を文部賞だと思ってたひとですもんね、わかります。
というか、ちねんたんのアドレス消すと脅していたさとし。おとな気ないさとし。それでもさとしがだいすきなちねんたん。わたしにはまねできないわッ!じたんにそんなことされたらさよならだよネ!(消されるとかの前に聞かれねーよ。wwww)


王子のソロコンのはなしをちょっと聞いてうれしくなったから更新!4人が活躍してるはなしだけで満たされますね♪