Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらま

秋がぽっかりあいてる(笑)


忙しいのかな。何かあるのかな。
東京どーむのいべんとはまーちんぐなんちゃらに含まれないのかな?
バックは国立ならみんな集まりそうだなあ。
ぷれぞん期間だとめいどメインかしら。
まさかMゅーとやSさはらたちの出番かしら…(笑)
もう2011年ですから…!
とか朝からいろいろ考えている。
久々に
ふ く お か すくりーーーーーむ!!!!(いえーーーー!!)
したいと思ってたんだけどまた来年か(笑)
夏だと台風くるし雪なら中止になる確率低いからか!なるほど!
あらしさん学習したらしい。(いやしらんけど笑)
ほんとはありーなで夏つあーが、やっぱあらしコン!って感じだから
またいつか…とあきらめられないでいるんだけど。
ほんときすまいの日程がありがたい。
日程見るだけでわくわくする気持ちが続くってことが。


SO SO、
たいすけがいけめん枠(仮)で金22に出るらしい。
ドラマの内容まったく知らないしはじまるまで信じられないので
それまで(仮)でいくけどいいよね☆
TぶーSだしやまたろとかの例(笑)もあるしうんうん☆
それにしても
主題歌に使ってもらえるなんてすごいことだよね。
なかなか使ってもらえなかった人たちしってるから(笑)
主演もすごいのにこっちにくいついてしまった。
とりあえずわたしは
金23時枠でぶたさんですね(W主演)がはじまるのを待っている。
これは見たまんまだからいける!d(^ー^)