Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今更こめんとれす

いけぱら出演者の発表はまだですか。
いまだに、「みゃーたんが出る!」と言い張ってるひとがいるから(笑)
さっさと発表してくれ。
「みやた(おたく)枠がきっとある!」と言ってくるのです(笑)
でもあるとしたら、それきっとほそだ枠。


しょーへいくんがなにやら発表があるとかいうので
もしかして><とか思ったけど、発表があるまでわかりませんね!
「ゆーやとご飯行きました♪」
の報告だけかもしれん(笑)
添い寝屋は挫折しました。
顔はとてつもなくかわゆいんだけど><



以下こめんとれす




>Mさん@よこおさん


おそくなりましたあああああああ!!!!!


レッツゴ ヒィウィゴ チョーデッカクイコー イェイ!
萌えからの
サルエル萌えだったんですね!!wwww
報告ありがとうございますwwww
サルエル似合うなんてすてきですね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
横目である人と見比べつつ思いましたww


あの2人はわかりやすすぎる\(^o^)/
演技まだまだですね(笑)