Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

きすまい東京@じたんの誕生日公演

サクラヒラリのペンラ演出で、
プライズが実行されました

ウェーブのときに、
ペンラの光でヒロミツオメデトウ。
きれいだった。
それを始める前、他のめんばーソワソワしててわろた。
変わらないな〜嘘つけないタイプだよねみんな(笑)
いつも顔や行動に出ちゃうみんな。

そのあと、
わたるちゃんとたいすけが、
すっごい楽しそうにニコニコしながら
大きなケーキ(箱を被せてる)を運んできた。

そんな2人を見てるじたんの背中越しからの画がビジョンに映っていた。
それがとてもステキな画だった。


ケーキを定位置に持ってきたら、
大きなケーキをはやくじたんに見せたいのか、
「開けるよー!ねえ!こっち!」
と、じたんを呼ぶたいすけ。
でもあんまり話聞いてないじたん。
というか、どうしたら良いかわからない感じなじたん。
やっとケーキのとこ来たので、たいすけが、ものすごい嬉しそうにケーキの箱を開けた。
じたんの写真2点(鼻にクリームついてるのと幼稚園児のコスプレ)と、
まわりにイチゴ、
手前に餃子とナルトとチャーシュー、
さらに7本のロウソクがのったケーキだった。
おたくが予約したのかなと疑うケーキだった。
その瞬間、たいすけが、


俺が予約した!デザインも考えた!
写真も何百ある中から俺が選んだ!(ドヤァ



工工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工工



ラーメン好きでしょ?だから餃子となるとにチャーシュー!(ドヤァ

と、ケーキの説明を続けるたいすけ。


そこには、
ものすんごいハシャギ過ぎなたいすけと、
嬉しそうだけど、やっぱりどうしたらよいのかわからない感じのじたんがいた。


そして、たいすけが、
大きな袋を取り出して、


これ、俺からの個人的なプレゼント!
節目だし3つ!(ドヤァ



工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工



じたんも驚いていた(笑)
嬉しそうに笑顔で。

ガサゴソ開けだしたじたん。
中身を覗き込んで、

黒い箱が入ってる!w
これは、、これは、、、
あとで開ける!!w
全部見せてもらえると思ったら大間違いだよ!
何故なら俺たちはあいどるだから!(ドヤァ


たいすけ爆笑。



なんだよ仲良しだな(笑)
昔みたいだな。
わたるちゃんはこの時どんな顔してたのか見れてないんだけど、
にやにやしてたかな?
八重歯出して笑ってたかな?


…もう八重歯なかったわ。


兄組の中で10年前と変わったところは(その間は省略ww)、
わたるちゃんの八重歯がなくなったことくらいでした。
かなしい(;∀;)(笑)


はっぴばーすでーも歌いました。

♪はっぴばーすでーでぃあ  ヒロミツ〜 

ヒロミツ〜
と言われた瞬間
なんか照れてるヒロミツが。

あんなに、むかし、
ニックネーム Hiro
と、プロフにじぶんで書いてたくせに。
こっちのがはずかしいのに、
おとなのヒロミツはじぶんの名前で照れるようになっていました。
あんなに客席の他担の方々に笑われても気にせず
俺コンでうざくてガツガツでうざくて自己陶酔しててうざかったのに、
わたしたちきたやま担もうちわ持ってるだけで他担に笑われてたくらいなのに、
おとなのヒロミツは照れ屋で可愛らしくなっていました。
20代後半くらいから照れ屋な部分が増えてきた気がしますが、
最近もっと照れ屋ですね。
いつかじぶんで“みっくん”とは照れて言えなくなるかもしれませんw

面白いなあじたんは。

でもそりゃ10代20代30代は違う。
いろんなじたんが見れてステキな12年だったと改めて思った瞬間でした!
楽しいね!



Wアンコのこーりんぐの時は、

誕生日おめでとうございます、きたやまくん!(笑)
ありがとう、みすたーふじがや!(笑)

だったり、
なんだかもう
とにかく仲良しで笑いました。

大役を果たしたたいすけは、
ホッとしたみたいで、
ずっとにこにこしていて、あの頃に戻ったみたいな顔してたな〜
嵐コンのときみたいな顔だったの。
じたんがあまり場数なかったときに引っ張ってくれてたときの顔だったの。
懐かしい気持ちでいっぱいでした。



最後の挨拶で、

私事ですが、メッセージなどもありがとうございました!

とじたんが言ったら、
じたんに向かって頭上で大きな拍手を送るたいすけがいました。
ずっと一緒にいる仲間っていいなあ。


ケーキが出てきた時の他のめんばーは、
にかがケーキどう?とか嬉しそうに感想聞いたり、
MCでは何もなくてアレ?って思わなかった?w
とか聞いたりしてたかな。
あとは、ほぼたいすけに任せていて見守っていました(笑)
それもきすまいっぽかったな。


いままでいろんなことあったけど、
こんな未来があるっていいね。
楽しいこともいやなこともあったけど、全部美しい思い出に!
もっとじたんやみんなを見ていたいなあ。
見逃したらもったいない!
そう、思いました。





あと18日にたいすけが、
チビなのに筋肉質で筋トレたくさんしてて頑張り屋さん
って言ってたことを書いておきたい。
そうだねわかる。
わたしもそう思う(´・∀・`)o
たいすけも頑張り屋さんだったよ。(今も
頑張り屋さんなのずっと見てたよ。
だからあの時もその時も2人はずっと前で踊ってたんだよね。
他にダンス上手い子まわりにいたのに。
わかってるよ。
ずっと引っ張ってきてくれてるのわかってるよ。
と、こんなことでも懐古に走ってしまいましたとさ。
じぶんらしく〆!





以下コメレスです。





>minaさん

わーい!
ありがとうございます*(^o^)/*
ついにみそじ!不思議ですね!
でも老いもステキ*(^o^)/*