Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

SHO

じたんの役名が世界一かっこいい名前で嬉しい'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


はやみSHO!

かっこいい'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さくらいSHO、たかだSHO、はやみSHO、



かわむらRYO!!






元気かなぁ!!!!









言いたいだけ。



とにかく、
SHO役が嬉しいし楽しみなので、
雑誌買おうと思います!単純!

まあ、ちびでか とか はやみ とかしか
言われない気もするけど(笑)




以下こめれすです。






>れん様

コメントありがとうございます!
お返事遅くてすみません。

えびきすコン!あの頃はまだしてましたね!

カッコつけるのを辞めてからはさっぱり見かけなくなりましたし、
もう無理なんだろうな〜と思ってはいたものの、
20代最後だし!ということと、
一昨年や去年よりはやっと本人のキャラ?方向性?が
見えてきて落ち着いてきたので、
聞くなら今かなと思って聞いてみちゃいました(笑)

結果は、やはりwという感じでしたが\(^o^)/

もしまたやってくれそうな時期がきたらいいなと思いますが
(その時は冗談で…かなと思いますが笑)、
万が一どこかで見かけたら教えてください( ´ ▽ ` )