Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

野球大会に行ってきた&祈りMVのはなし

先週はサッカーのが盛り上がった野球大会に行ってきました!


サッカーするじたんはカクイイ。
きたぺろ(・ω<)☆
は、ちょっと…だったけど^^☆ww


というか、奇跡がおきた。


たいすけが、なんと、野球でヒットを打った…。
あのたいすけが…。
しかも、サッカーおんちなのに前半戦に出ていた…。
空気だったけど。ww


リレーはじたんとたいすけが一緒に走りました。
たいすけ走り方変だけど遅くはなく。
途中失速してたけど(笑)
2人の真剣勝負(?)は水泳大会での相撲以来に見た気がするww
そして、ふじきた厨にやさしくなったじたんとたいすけがいました。
くりえ効果…(´-`)いらなry ww




【まとめ】
いつでもどこでも
やまだくんの歓声はすごすぎる(笑)









で、祈りのMV。
予想はしてたけど、最近ついたおとな(笑)のせいか知らんけど
むかしの曲までいろいろと変更しなくてよろしいんじゃなかろうか。
と思った。

でびゅーはきすまいにとっての「そして幕開け第二章!」だと思うし(笑)、
売り方変えるのは一般受けするために必要なことだと思ってるから
別にそのことに関していろいろ言うつもりはない。
まわりのおとながどう決めようが、推してもらえようが、
その結果を出すのは本人たちだし。
プレッシャーある中みんなちょーがんばってるな〜っていつも影ながら想って見てるつもり。
良い顔しまくりなじたんたち(笑)に違和感はあるけどww
頑張ってるから何も言わないつもり。


けど、これは違うだろ。


祈りは06大冒険で歌ったり歌わなかったりしてて、
わたしは観れたけど観れなかった友達もいてなんだかな〜って印象が強い曲だけど(笑)
あまりきすまいがうまくいってない(笑)期間にたくさん歌ってた曲でもあるから
楽しいこともイヤなことも思い出す曲なんだけど、
そんなことも含めて、わたしにも大切な曲なんだけどなあ…。
たまちゃがこの曲でいちばん後ろにいたこともせんちゃんが前に出てたことも思い出のひとつなのになあ…。
結局最近ついた(笑)おとなにはわからないのね☆ざんねん☆
って思ったけどいいよねうんいいよ☆
なんのためにMVをつくったのかそこのえらいひと、
説明してくれませんかね☆


これ素直な気持ち♪ 以上よろしくえらいひと♪