Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

某豆腐たんのラジオを聴きました

豆腐ふぁんのみなさんも聴かれたかと思いますが。まだ聴けてないひともいるかと思うので続きに感想かきますね!




Pチカ自重wwwwwwwwwでも、わたしほめられちゃったからいいや☆わたしないす!wというわけで、第1回でわたしの読まれて、第3回でペCカたん読まれてたんだけど*1
豆腐たんもペチKたんも大うそつきだお><
2人とも散々しもねた話してたくせにいいいい。かわいくんのピーーがピーーーとか、よこおさんのピーはピーーそうからやだあ><とか><!でもわたし、よこおさんがピーーでもよこおさんがいいも><演技するもん><って、なんのはなし。ちなみに、あるこーるは一滴も飲んでいない。


次回もたのしみですね!




※ピーーーの部分は、ここはただのじゃにーずおたくぶろぐなので書けません。ご了承ください。

*1:つーか、PちかSP