Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

4年間おつかれさまでした

今度はお得意の釣りじゃないようですね。(できれば釣りが…いや、にのに釣られるのはいやw)毎日毎日すげえなと。ハードな仕事をしながらここまでやるのはほんとすごいことだと思っていました。わたしだったらできませんwわたしがいちばん心に残っているニッキは、ゆーだいと神木くんとのはなし。Oneサマーのときだったっけ?お友達のみなさん(郭くんおぐりんウエンツさん勝地くんとか)のはなしもスキでした〜。
また書きたくなったら書けばいいよ〜。べつにまいにちじゃなくてもいいんよ☆にのたすはいろいろ考えすぎよ☆更新おくれてもいいんよ☆あ、待たせるのもいやなのかwまあ次があるならば、またまどのはなししてね♪つよしやこたとかにおごった話なんて、にのからしか聞けないしさッ。


てことで、明日は内コン行ってくるお〜。