Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

内コンへ行ってきた

なつかしかった。むかしの曲と新曲で構成されていた。あたりまえか。(笑)でも、時が止まっていたことを改めて思い知らされた気がする。

内くんは2005年春のにうすツアーぶりに生で見ました。*1まだきすまいが4人のときで、だぶはぴといっしょに行動してたとき。きすまいの弟くんたちがまだえびじゅだったとき。つよしも(びみょーな)えびじゅでさ。ほら、このときみんなたきつコンとかけもちでさ!思い出すよネ!


きたやまくんの顔面にきょんちゃんのローラーが><!事件。(笑)


今だからわらえるはなしwそんなかんじでお友達とむかしばなしで盛り上がりました。2005年までwってたのしかったねって懐古厨らしいデスネ。(笑)えいとにうすメドレーとか、バックについてた曲だったねえ。今回ほとんど踊ってないけど、当時こんさーと中に脳内に録画した映像と照らし合わせながら見てたら、内くんがいない間にじたんたちはおおきくなったんだなあとちょっと思いましたちょっと。マーメイドバックついてなかったのはざんねんだったかも。当時スキだったんだよなあ。

それにしても、

よこおさんちょーおちゃめ.*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜かあいい.*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜終始highてんしょん.*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜なにあのふぁんさの数々.*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜(笑)…よこおさんほんと変わったよね。2005年より良いとこといえばぜったいココ。(笑)よこおさんいいよいいよー。



ふじがやくんがおてて振るたび、二の腕がぷるっぷるッゆれてた。なんだあれ。(笑)あんこーるにタンクトップキャラは筋肉のひとだけにしていただきたい。2005年の方がまだよかったのココ。(笑)

*1:15日の少クラ収録で見たけど