Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

びだんにえびきす

えびきす担のひとたちが盛り上がってるのでわたしも盛り上がってみます。最近まったく雑誌を買ってないけどこれはたのしみ。


よこおさんぜったいカコイイ.*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜



某にのみやおたく(notよこおさん)に、きたやまくんとかわいくんは載ってもいいの?って聞いたら今は潤たすがでるも体系って言われる時代だからいいんだよ〜って言われました。ひどい><わたしそこまでいってない><たんそくなんていってないいってない><
かわいくんの夢がかないますね。まっすーいないけど。*1




昨日階段からおりてくる潤たすがちょーおとめ.*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜でした。その先には4人のおむこさんが待っていますよ.*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜でも授賞式はおとこまえでした。おめでとう潤たす!

*1:ますきたかわいのみじかい3人でででるもやりたいってはなし@いつかのD誌