Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

しくだい

声もだけどさー、輪郭の方がちがうんじゃね?wwwwwwww
と思ったひとの数→()


But、たとえ翔さんがお父様と見分けつかなくなってもすきだ。たぶん。
というか、みんな潤たすせめちゃいや><潤たすはあのころひとりで必死だったんだからひとりで(笑)ってふれちゃだめだって><にのみやくんはひとのことばかり><船酔いも、早くここから逃げたい…って顔もまったく隠せてないくせに(笑)新宿少年探偵団は当時見に行ったけど、パンフでかいし収納に困っている。(ING進行形)


久しぶりに見たけど、ひどい映像だなwwww





ヤッターマンのサイトりにゅーあるしててワロタ。But、予告編ははとりの番組で見てたけど良い。すごく良い。だってガンちゃんかわゆい><翔さんを選んでくれてありがとう><ってすごく思いました。ああおもしろい。そして、わたしにしてはめずらしく、早くも手に入れましたよストラップ。*1(バンビ*2以来の行動の早さ)何回行くんだろうねわたし。だれかつきあって☆★

*1:

*2: