Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

いらっしゃいませ2009年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

カウコンに行って来ました。
翔さんのばんざいで〆だなんてとてもよい2009年を迎えられた気がします。嵐コンかよ。(笑)でも翔さんのばんざいは宗教くさいけどだいすきなのでうれしかったです。まどの気分になれるから。(笑)翔さんはなんでもわかってるねわたしのこと><というか、おれらの名前はな〜んだ?まで、ちょーしにのってやった潤たすがだいすきです。
当時だいすきだった硝子の少年をおどる翔さんにまた会えて感動したけど、翔さん振りまちがえました。これもらしくてよいですね。そーいや翔さん上着脱ぐの早すぐる。OPなのにひとりだけあんこーるでした。でもかてえ筋肉のよい見納め。今年もかてえ筋肉を見せ付けてください。というか、今日フットサル。かてえ筋肉いくない。(笑)これは中継はじまる前のはなし。
帝劇にいたじたんは丑年の年男なのにまだ反抗期らしく、わたしに反抗して金髪ひどくてあーあ。(笑)じたんはなんにもわかってないねわたしのこと><というか、か・く・め〜い♪がカウコンとまったくあってなくてわらいました。あーあ。(笑)
明治神宮でおまいりできたし、初日の出も見れたしまんぞく。


というわけで、あんま寝てないけど今日は革命初日に行ってきます〜。