Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

革命初日に行ってきた

じたん見るのにちょー最適なお席で入ってきました。ありがとうございました。以下わたし的ねたばれ。






みったんりあるこびと。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




“みったん”なんて1回も呼んだことないし、みったんてだれだよwwってなるわたしが呼んじゃいたいくらい、



*´Д`*



じたんの体系がいかせる衣装ktkr。



*´Д`*



まるでお伽話に出てくるこびとさんww金髪のせいでよけいそう見えるwwwwメルヘンwwwwそっか!そのために金髪にしたんだね!なんにもわかってないなんて言って*1ごめんね><☆

安産型のすばらしい体系がいかせてるのです><!!たっきーをぐるんぐるんまわすとことかおしり突き出してやけにサービス良いじたん><わたしにおしりたくさん向ける!向ける!!向ける><////!!上からサーと落ちてくるとこでは真下からおしり見れた><まあるい><だいすき><たべちゃいたい><ぜったいふかふか><ぷにぷに><ふわんふわん><相変わらずの思わずなで上げたくなるおしりなんばー1です。切られるとこもおしり向けて倒れもがいていて、わたしもいろんな意味でもがきました。ありがとうございました。
それに比べてよこおさんはスレンダーでカコヨスすぎて口からなんかでそうでしたハァハァ。わたしのこの気持ちぜんぶほんと。わるい顔するよこおさんはじたんの悪人面と同じくらいすきです。あと、開始早々Maskもあって尺が長かった。演舞とOne!が組み合わさったような舞台で、新鮮さはないなあ…とか思いながらもうれしかったです。じたんのまんまるおててハァハァ。金髪見えてたけど。年々ダミーではなくなっていくじたん。

1階前列(ちょい上手)のお席から見たけど、本編のじたんは上手が多くて、SHOWタイムのときは下手が多かった。わたし的に見たかったのは上手が多かったから上手ばんざいしあわせ。立ち位置ばっかでわたしだけのじたんってちょっとなりました。ってたまには言っておかなきゃ。つーかもう、



まんまるおしりかわゆいおしりおしりおしり><!!!!



*´Д`*.*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜




まあそれだけじゃなく(笑)、

真剣におどるじたん見れるのがいちばんうれしい。がつがつおどるじたんがいちばんです。だから最近はこんさーとより舞台の方がすきです。しかもたっきーの舞台だとじたんはちょー気合入ってるし。(笑)おしばいするじたんもこうみえてスキ。どりぼのはなしもあったけど、それはいいから他のでたくさんやってほしいわあ。かっこわらい。
としやは嵐のTシャツでパンフに載るのがすきなのか、今度はAAA2008で載ってました。*2

SO SO、会場前でNツさん(id:lily7)と話してたらMさん(id:kisslove)が現れました。初めてお会いしたけどかわゆい方。あまりお話できなかったので、また会えたらいいなあと勝手に思いました。で、そのときNツさんに言われてさっきポスト確認したお。しょーさんから(というか郵便局から)の年賀状キタ。なんかえらそうな顔してて、さすが国立でネ申になったひとはちがうなと思いました。wでもこのえらそーなしょーさんがすきです。わたしはえすだけど、しょーさん(とよこおさん)もえすでないと。じたんはどえむですが。


さあ、しょーさんのフットサルみよッと☆

*1:1つ前のニッキ

*2:One!のパンフでも嵐T