Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

じたん@サタデーじゃにーず

うはwどあっぷ\(^O^)/ww


じたんが女性にシュッと伸びた足と細さを求めてきたのはちょっといらっとしたけどいいよね♪こっちはあんたに求めてないっつーのに。wwまあ、じぶんにないものは欲しいよね♪全体的にころっと短いのがじたんです。
ちかんから助けたはなしもどっかで聞いたことあるけど、今はじぶんがあってるという罠><でもじたんはいろいろ魅力的だからしょうがないよね><おしりとかおしりとかおしりとか><!!って、ちかん話この前も書いたね。でもべつにちかん賛成じゃないよ><わたしも何度かあったことあるけど、ほんっと気持ち悪いよね…。気をつけてじたん><
みんなから遅れて気づいたら1人なのはこんさーと中もだよ〜〜。おかあさんだいすきなじたんはむかしから好きです♪


さて。

気づいたら明日はまたカツコンです。でもゆきりょん部屋見れなそうな席だから見れなかったら上手のまど見ますね><(じたん見ろよwwww)ぷれぞんも初日まで1ヶ月きったしどきどきですね。稽古たいへんそうだけどちょーたのしみにしてる!