Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ひろとしデー(1日おくれ)

まえだひろとしTJ 入所5周年

古株ずにあすきーのじぶんには5周年ってまだまだフレッシュずにあっぽい!TJは歌がうまいので、まどコンでのソロがたのしみでしかたありません><まどコン妄想ってたのしいね♪無限大に広がる♪きっと嵐も観に来てると思うので、ソロのときはまた嵐をばっくにつけてください><wwやっぱTJが仲間入りしたOneサマーもとってもたのしくてキセキのこんさーとだったなあ。当時は嵐コンでずにあ紹介*1あったのってカツン以来だったような。ブームは去ってしまったけど、マツジュンサンバ〜♪もまた観たいもののひとつです。
いつもゆかいでかこいいTJすてき☆これからもよろしくお願いします。

*1:というか、持ち芸披露大会だったけどww