Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あ。書き忘れ。

じたん、先月より筋肉ついてた。ちょこっと日焼けもしたのかなあ?だからちょこっとしまって見えただけ?黒髪健在♪でもだいぶ伸びててじゃまくさそうでした♪稽古たいへんそうだけど、元気そうだしファンサもちゃんとしてたし安心しました。まあ、それはおしりのハリでもわかること♪


ゆっくんちょおおおおおおかわゆかったです><(それいつも)野田は見るたびにっこにこしてました。いけたむもこたもTJもこーたろちゃんもすてきです♪
遠くのひとにもおっきく両手を何回も何回も振るゆっくんのうしろを、かっこつけて手振りながら通り過ぎるたいすけ。ちょっとさみしす。やっぱ2人を見ると、2人であほなことばっかやってた頃を思い出してだめですね。わたしが見てるから絡まないのかしら…><すきなものはなかなか見れません。それとももうあほなのはゆっくんだけなんですか><ってそりゃひどい。(笑)しかし、ゆっくんの髪型もっこりしてたような?しっけ?って、それはたいすけ。梅雨つらい><ww