Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

東京どーむに行ってきた

本日のなんばー1
→ バ ケ ツ か ま え て る R Y O  K A W A M U R A


おとこまえすぎてはく><////!!!!



ムラサキはじたんのシャツがどんどん出てくる曲だよね♪途中からべろんべろんするというおかしな現象がおきます。そのとなりでかこよく踊るきょんたん><うは、デタよ懐古厨。wwルシエルはうえだくんのセリフがあってなんぼだなあとえらそーなことを思いました♪むかしの曲だいすき☆

今日もじたんのおしりのハリはすばらしかったです><明日もがんばれ♪わたしのカツコンは今日でおわりです。たのしい時間をありがとうございました♪そういや、よこおさんがりょーくんに、オマエジャマダヨォwって感じでからんだのは気のせいかしら。なんかそういうときに限ってふうせんにじゃまされたり見づらかった><



今日はなべしょのひととまったりしてからドームにれっつごーしました♪でぃずにーらんどに行こうとかこの前言ったけど、そういやわたし絶叫むりってこと言ってなかった><(笑)わたしもりょーくんと同じでダメなんです><りょーくんとでぃずにー行ったら2人で耳つけてあははうふふするからいいケド><wwさあ、はやく迎えに来てRYO><!!(いかねーよwwww)