Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あ。書き忘れ(2回目)

いっつもぎりぎりまで寝てるくせになんか起きれたからうp。ww大事なこと書き忘れてた!!

  • 大事なこと[1]

ねえ、りょーくんボール投げた?

投げたよね?ゆっくんとかも投げたよね?えええええええええええええええ><!!!!!!!!!!なんでえええええええええええええ><というか、今までゆっくんがなんか投げるとことか、にのみあ先輩ににのみあサイン色紙をむりやり投げさせられてるとこしか見たことなかったんだけど。wwwwあのゆっくんはかわゆかったよねええええ><というか、りょーくんの投げたボールがほしくてほしくて、ありーなのおたくにしっとしました><wwwwおたくわりとぼーる取ろうとしてくれてました><wwwwりょーくんのボール奪い合い><ああ、うらやま><わたしも参加したい><わたしもほしい><

  • 大事なこと[2]

ねえ、いっきってまどになったの?

なんかまどって紹介されてなかった?気のせい?ww衣装もまどじゃなかった?気のせい?wwTJがいっきのこと好きすぎてまどに加入ですか?ww引き抜かれた?wwまた開催されたエアーギターは中途半端だったけど!だって、いわもとくんが気づかなかったも(笑)TJパスしたのに…><てかあれ?いわもとくんって前からその部屋にいたっけ?引越した?

  • 大事なこと[3]

ろんげRYO

りょーくん髪切ってなかった。伸びきってた。wwww今年はろんげRYOを見ろ!なんですかね?wwww




40げーとの最前だったんだけど、わたしの妄想と見間違いですかね。wwwwwwwwま、それでもいいよね☆でもちょー見やすかった♪

というか、
りょーがおとこまえすぎてかこよすで、わりとじたん見忘れたけどいいよね☆じたんのレポは探したらいくらでもありそうだし。とかいって、いつもじたんのレポ探ししないけどわたし。(笑)ぷれぞんたのしみ☆