Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ぷれいぞーん初日めもめも!

7/11 PLAYZONE2009 太陽からの手紙


というか、


“嵐組同窓会がついにやってきた!当時のずにあぼーいずがいるよ!(すっくんげんきー!?)田んぼ組もいるよ!(よしぴげんきー!?)旧えびじゅも旧々えびじゅ(お2人さまもげんきー?)もいるよ!なんかとってもなつかしいメンツ大集合!!つか、嵐組多すぎだろみゅーじかる”(なげーよwwww)


以下メモ。いろいろありすぎて(笑)まとまらないからただのメモだよ♪きっとわけわからない♪あ、それいつも><☆でも、ねたばれになるかもなので注意。まあわたし視点のねたばれだけど。ww思い出したら追記していく予定。





  • 1階前列の通路真横席から。
  • わたしにしてはちょーよい席キタワァ。(笑)
  • しかもちょーじたん席><
  • わたしふじがや席率たかいのに><wwww
  • 双眼鏡使わずじっくり見れました。
  • でも
  • すきなこ多すぎてみるのたいへん><!!
  • 目が足りない><!!!!
  • もう眼球うごきまくり。wwwwwwwwwwww
  • まずびっくりしたのは、
  • きすまいのダンスがそろってたこと!
  • みんな軽やかだし、ちょーうごける!
  • ものすんごくがんばったのがそこだけでも十分伝わりました。
  • すごいよ!!
  • いままでのはいっt(略 wwww
  • というか、
  • よこおさんのダンスがダンスだったの!!!!!!!!!!
  • うまくなってた!!!!!!
  • えええええ2ヶ月でこんなうまくなるもんなの!!!!??
  • びっくりした。
  • いままでのはいっt(略 wwww
  • で、
  • みんなカツゼツよくなってた。
  • よこおさんも聞き取れるしいいいいいいい!!
  • いままでのはいっt(略 wwww
  • としやにもちょーびっくりした。
  • うわさ通りうまくなってるううううううううううううううううう
  • さいしょからまどにもセリフが!
  • ゆっくん迫真の演技!
  • なんかどなってた><wwww
  • 聞き取れたけどいろいろありすぎて何いったかわすれた><ww
  • わりと長めだった
  • りょーくんもちょこちょこセリフが!
  • もう感動。
  • で、
  • なんか途中うたがうまいますだくん(笑)のソロコンがあったり
  • 王子みたいな衣装だし。wwwwwwwwww
  • やさしい馬くんの宣伝があったり(笑)
  • しんちゃんドラマもあるのにおつかれさま。(笑)
  • で、
  • 他のずにあのショーが終わって(途中とかでもだけど)
  • よこおさんが開花しました\(^O^)/
  • もうすげえwwww
  • よこおとしやにかちゃせんちゃが小学生のかっこを。wwwww
  • よこおさんとにかちゃちょー短パン。wwww
  • よこおさんの生足すげえ。wwwwwww
  • りょーには負けるけど。wwww(@3104)
  • で、
  • なんか工事現場衣装のだぶはぴりょんTJが。wwwwwwwww
  • りょーりあるすぐる。wwwwwwwwwwwwwwwww
  • じっさい働いてますねこれは。wwwwwwwwwwwwww
  • すばらしい着こなし。wwwwwwwwwwwwwwwww
  • というか、
  • りょーがきたやまくんに絡むシーンきたあああああああああああ
  • なんか絡んでくるりょー(工事現場衣装)に対して、
  • きたやま「つか、おまえ似合いすぎなんだよ!」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ひさびさにりょーと絡むじたんを見たけど
  • たぶん嵐コンぶりだから6年ぶりくらいなんだけど、(笑)
  • こんなシーンかよ。wwwwwwwwwwwwwwww
  • で、
  • ショータイムは
  • まどもまどだけで、ちゃんと歌わせてもらってるの><。。
  • し・か・も
  • ぴかんち〜時代めどれー
  • し・か・も
  • 嵐の衣装で!!はうずコンのぴかんちとかで着てたやつ!!
  • 人数考えると5人以外はきっと似せた衣装のはず。
  • 興奮しすぎてだれがだれとか未確認ですが。
  • まず、ぴかんち
  • ボールをつかったパフォーマンス
  • おどりながらボールもあやつるの
  • し・か・も
  • なんか曲アレンジされてて、
  • むかし嵐コンで見たことあるアレンジで!
  • というか、はうずアルバムのぴかんちに近い。
  • だって
  • さくきたあああああああああああああああwwwwwwwwww
  • 感想部分のさくの「ウ゛ッ」が入ってたも。wwwwwwwww
  • なんでいれてるんだよ。wwwwwwww
  • え?これもさくの声だったよね?
  • まさかだれか言ってないよね?wwww
  • そこまでリスペクトやめて。wwww
  • さくらっぷもみんなで歌ったよ。
  • で、時代
  • これもアレンジ入ってて、
  • たぶんTimeコンでやった時代だと思う。
  • TJとこーたろちゃんにソロがあった!!さとしパートとか
  • りょーのROCK!!!!!!!きたああああああああああああああああ
  • やだ><もう><おとこまえ><けっこんして><><
  • とか言いつつも、
  • 震えたし目から水が。
  • もうなんでこの人たちはいつもおたくを泣かすんだろう。
  • ひどい><(笑)
  • もう涙こらえるのに必死><。。
  • じぶんたちでやりたいって言ってくれたんだよね?
  • そうじゃないとこの選曲ないよね?(笑)
  • 歌ってるまど見て、
  • あの墓場のころのことが走馬灯のようにかけめぐった
  • この間嵐コンついたときのたいすけの感想わらったけど
  • その気持ちがわかったつらい。(笑)
  • わりといつも墓場だったけど(笑)、
  • 5年前の夏が墓場ピークで(笑)
  • もうみんなで終わりだと思った夏…。
  • 今年があれから5年ということを意識してくれてるのかなあ?
  • 実際あの5年前の夏にあの場にいたのは、
  • ぷれぞんめんばーだったら、
  • りょーつよしとしやいけたむだけだけど。
  • だってゆっくんとかサマリーだったし。(きすまいKTめ笑)
  • その1年後こーたろちゃんTJやまはやしが加わって。(としや抜けて笑)
  • で、まどになって
  • こたも野田がきて今はいっきもいる。(やめたコも何人かいるけど)
  • なんか無言のめっせーじっぽい。
  • しゃべる機会ないからそう感じるのかもだけど。(笑)
  • ありがとう。
  • いつも本当に、ありがとう。
  • まどは、そのこと知ってるおたくがいることちゃんとわかってくれて
  • 知ってるひとにしかわからない方法で訴えてくるとこがすきです。(笑)
  • キミらはいつもそうだね(笑)
  • じゃにーず、のこって良かったね。
  • わたしも、まだおたくでよ…かった…よ。(笑)
  • これからもよろしくおねがいします。
  • おたくやめても、君らのことは気にかけてしまうんでしょう。
  • という意味で。(笑)
  • いや、ほら、わたしも卒業したいんだよ><wwww
  • まどもしぶといけど、わたしもしぶといもういやん。(笑)
  • いっきは付き合ってくれてありがとう。(笑)
  • でも、やっぱ彼らは嵐がいなかったらもう今ここには…
  • の確立が高いのです。
  • もしかしたらいっきは、今もみすすのかもしれん(笑)
  • いっきは嵐コン出たことあるとはいえ、
  • 嵐をどーおもってるかわかんないけど、
  • これからよろしくしてくれたらうれしいです。
  • とか、
  • 野田とおないどしの嵐組厨ばばあは思います☆
  • はなしもどって(?)
  • まどは他にもみんなで歌わせてもらっているよ><
  • というか
  • RYOみゅーじかるスター。wwwwwwwwwwwwww
  • 表情がすばらしい。wwwwwwwwwwwwwww
  • というか、
  • RYOがRYOすぐる。wwwwwwwwwwwwwwwww
  • そのテンションでこれから楽までいくのですか?(笑)
  • で、そのまま嵐コンですか?ww
  • あ!ふぁいやびーもみんなで最後おどるんだけど(笑)
  • あたまぐるんぐるんもみんなでやるの。wwwwwwwwww
  • RYOのふぁいやびすげえええええええええええええええwwwww
  • こええええええええええええええええええええwwwwwwww
  • 夢に出てきそう><wwwwwww
  • うなされそうなかんじ。wwww
  • あ、ふぁいやびーのいけたむかこよす><
  • 他は
  • なんかバレーだんさーなまどが!!!!
  • りょーの姿勢よすぎつらい。wwww
  • ゆっくん華麗。
  • いけたむつよしとかアクロバット得意な子たちの見せ場も!
  • つよしは今日も安定しててすごい。
  • 野田の見せ場もあるし(笑)
  • つかなんだったんだあれは。だけどwwwwwwww
  • あ。
  • RYOぷれぞんでも旗ふってた。わろた。wwww
  • こたいけめそ><
  • でも大学でびゅーでなんかちゃらお><
  • コンバット曲フルばーじょん。wwwwwwww
  • わちゅあねーむを、
  • えだみやがいっしょにマイク持ってて歌ってたよ。(6人でだけど)
  • もう、2度と“いっしょに”は見れないと思ってた。
  • しかも歌ってるなんて。
  • ここでも不覚にも感動して泣きそうだったんだけど、
  • えだみやで泣きたくないのでがまんしました☆
  • くやしいも。w
  • じたんはばかでかわゆい役だった。
  • でも
  • きたやまかくめい
  • だし、
  • 男・謝・礼で、おしゃれと読む。wwwwwwwwwwwwwwwww
  • だし、
  • じぶんで“きたやま”っていいすぎ。wwww
  • なんかの歌のとき、
  • じたんがわたしの真横に立って歌いだした
  • なんか白い学ランのとこ。(てきとーww)
  • ちょーど目線の先におしりとクリームパン(おてて)が><
  • 距離にすると数センチ先。
  • さわりたい衝動
  • 生き地獄すぎる><。。。。。。。
  • さ、さわりたい><!!!!!!!!!
  • でも追い出されたくないというか、
  • つかまりたくないので必死でたえました><
  • わたしえらい><。
  • がんばった超><。。
  • Nツさんにはなしたら、よく我慢できたね!とほめられました
  • わたしほんっとがんばった><。。。。。。。
  • というか、
  • 終演後にRいこさんとM−なさんに会ったとき、
  • なんか必死に「さわっちゃだめですよ><」
  • と言われました。
  • いや!さわってないよおおおおおおおおお><
  • たえたよおおおおおおおおおおおおおお><
  • わたしどんだけ><(笑)
  • でも、
  • ちょー拝見させていただきました。
  • 横目で。
  • りある。wwwwwwwwwwwwwww
  • でもほんっと真横だから
  • じたんの生歌を聴けてすごーくうれしかったです><
  • やだ><わたしのためにありがとう><wwwwwwww
  • 的な。wwww
  • おいしそうでした。
  • おなかすくね。
  • まあ、正直いうとかぶりつきたかったよね><☆えへ><☆
  • なんかいろんな子たちが真横を通過していったけど、
  • うちくんがいちばんいいにおいでした。
  • さすがうちひろっきー!
  • わたしに衣装のすそぶつけただけある。(笑)
  • あ、わたし足ちゃんと閉じてたよ。ww
  • のだもわりといいにおいでした。
  • 線香ではなかったです。
  • しもねただいすきーなじたんはたいすけに、
  • きたやま「おまえいいさお持ってるな」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あ、つりのシーンです。
  • さく的が好きそうなしもねたですね。
  • なんかところどころでどーでもいいシーンがあって、
  • わたし的にこのみなネタもりだくさんです。
  • さすがカズキヨ><!!!!
  • シリアスなシーンでもどーでもいいくだらないネタ大好物です。
  • きすまい新曲うたったけど、
  • これもえろいかんじの曲だったけど
  • じたんの衣装がいちばんえろかったです。
  • “えろい”
  • じゃないですね、
  • “はずい”ですね。
  • 嵐のでびゅー時の衣装なみにわたしははずいです。
  • あみだった件。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • それ着なくて脱いだ方がいいし。wwwwwwwww
  • ちくびちょー透けてんだけど。wwwwwwwww
  • てか穴から見えてんだけど。wwwwwwwww
  • なんかたっきーが着そうな衣装でした。
  • そこまでリスペクトいらね。wwwwww
  • あ、そういや、えあーぎたーのときさくも着てたような。(笑)
  • しかもちょーぴったりしてたし。wwww
  • さすがにやせてたけど。(笑)
  • 稽古がんばったねじたん。
  • さいごのめんばー紹介。
  • ひとりずつ名前よばれたあああああああああああああああああ
  • RYOからはじまるの。wwww
  • で、じたんでおわります。
  • 初日だから終わったあとあいさつもありました。
  • じたんたいすけたまちゃうちくんから。(やらっち司会的な)
  • えびずぃとかっちゃんが見に来てて、
  • やらっちが
  • 「じゃにーずUSAで活躍してくれてたラファイとセオンもきてます」
  • えええええええええええええええええええええええええええ
  • なんかえびずぃのとなりに外人いるなあと思ってたんだけど、
  • 大きくなりすぎてわからねえええええええええええええええ
  • いちばんびっくりしたのここ。(笑)
  • 別人。wwwwwwwwwwwwww
  • さて、ふくまつたつこしはいつ来ますかね?ww
  • まどのショータイム見てどう思うかなあ…。
  • これから楽までケガや病気に気をつけて、
  • 全員でやりとげてほしいです><
  • 応援してます!!!