Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ぷれぞん初日おわた

まどは本当に嵐組だね。
まさかそれショータイムで選ぶなんて思わなかった。びっくりした。
まども今年があれから5年たつことを意識してたりするのかなあ。
震えたし泣いたし(がんばってこらえたけど><)


じたんもすばらしかったです。ちょーよかった。想像以上でした。じたんだけじゃなく、みんながすごかったよ><。。





というか、

RYOがRYOすぎてわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セリフも思ってたよりあってびっくりです(笑)



帰ったら初日メモかくね。明日は夜だけだから大丈夫☆ほんとは昼もいきたいけど(笑)