Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2日目ですね

さて、今日も行ってくるよ。

  • こんなメインでやらせてもらうことになって、
  • みんなで終わりだと思ったころの嵐曲やるなんて
  • 他になんかやればいいのに。(笑)
  • でも、
  • ほんっとあんたたちのやりそうなことだよね(笑)
  • 原点をいつもたいせつにしているまど。
  • ありがとう。
  • ほんとうにほんとうに、いつもありがとう。
  • 嵐はすてきな後輩がいてしあわせだね。
  • たぶんあの会場内では数すくないであろう知ってるひとに
  • そのひとたちしかわからない方法で
  • いつもそうやって伝えてくれるまど。
  • コトバではどう表現していいかわからない。
  • どうしたらいいのこの気持ち><
  • まとめてだきしめたいッ><
  • そんな気持ち。
  • まどはわたしにとって、とてもとてもたいせつなひとたちです。
  • まどがなんかやるときは他人事とは思えないし
  • いや、他人なんだけど(笑)
  • でもなんか同志だと勝手に思ってるけどいいよね><
  • すまそ><☆
  • じたんもすっごいところまできちゃったなあって思いました。
  • わたしがじたんのはなしするとじょーだんくさいので(笑)
  • あまり書きませんけど、
  • ちょおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 感動してて
  • ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • コトバにできない想いでいっぱいです。
  • もちろんきすまいのみんなのこともだよ♪
  • せっかくのなつかしのめんばーでやってるんだから
  • いろいろ裏話も聞かせてください(笑)
  • 待ってます♪
  • つか、
  • りょーははぐきだしてちょー笑ってたなあ。
  • あれはりょーがたのしいときにする顔だよね。
  • はぐき全快!りょーくん元気100%!!