Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

覚悟はとっくにできている!

↑たぶん今のいっきの心境。(笑)



じゃなくて。
17日がすきなわたしは17日が終わる前にもう1回更新にきたんだよ♪ほら、わたしとじたんの日だから。wwwwww〜省略〜wwwwww17日のひといっぱいいるとか言うな。wwwwつか、じたんがあんまり話題にでないぶろぐでなにぬかす。ww

今日はにのにめーるとか電話とかたくさん着たんだろうなあって思いながらすごしました。たぶん、まどとかまどとかまどとかまどとかかつみとかまどとかまどとか和子さんとかまどとかから着てると思います。りょーくんが0時になった瞬間にめーるしたかと思うと笑えます。でもわりと萌えます。つよしも電話したんだろうなって思ったけどべつに萌えません。(笑)勝手にしろ。わたしが。ww雄大とかもしてそうだね♪あいばさんもしましたか?

で、そんなこと考えながら、OneコンのDVDをものすんごく久しぶりにちらっと見たよ。ちらっとしか収録されてないから。(笑)ゆっくんかわゆくてしょうがないね><いつかのサマーのゆっくんもいいよね><カツコン入ったとき、たのしんでるカツン担のおじょーさん方見てたらわたしもはやく嵐コン行って盛り上がりたいなあと思いました。


そういや、

ニラ…カイ見たら、タイスケがもう祝ってもらってたから、もうじぶんはいいやとか思ってきたけどいいよね。(笑)といいつつたぶんやるけど。なにを。wwこーきといい、やらっちといいやさしすぎるね。タイスケの次の日のひともしっかり祝うけどいいよね♪はうず見たくなるね。



あ。なんかすごいみたいだから一応はっとくのだ。→また出るよ〜売れるときに売っとくのだ〜。のだゆうや〜。