Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

理想の…

女子ちゅーがくせい部門1位とか。理想のパパンで。


※注意:画像アリ






理想の…



理想のパパン









!!??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これは理想のぎゃるおでした。wwwwって、べつにわたしぎゃるお好きくないケド。wwwwでもこのひと好きだけど。wwww
べつに悪いことしたひとじゃないよ><wwゲーセンにたむろってるんじゃないよ><ww嵐音の収録だよう。ww焼きすぎて事務所のひとに怒られたときくらいだよ。さとしとおそろ。
さとしのガングロを見て、こうなったらいやん><ってはなしを書こうと思ってたんだけど、そのときはてなに拒否られて(笑)画像がうpできなかったからお蔵入りしたネタ画像だけどいいよね。wwwwてかもっと画像ちっさくしたはずなんだけどな。wwwwあとでまた調節しよう。そしてぼかした方がいいよね。すまそ。あ。これ会報の写真ですよ。イケナイ写真じゃないよ。ww会報にこの写真のせるなだけど。wwww(ちなみに、ちょこっと映ってる隣の金パはにので下の茶髪はあいばさんです)


しかしパパンか。さいきんすっかり乳。じゃない、乳がすきな父ですね。