Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おたおめ

にのみやかずなり、かざましゅんすけ、ごせきこーいち様

おたんじょうびおめでとう!!


にのとかざまくんが26歳、ごせきさん24歳。ありえねえええええええええええ。wwwwwwwwいや、年取るのはあたりまえなんだけど、なんか…すごいよね。そりゃわたしも2Xです。(さいきんこればっかり)この時間におたおめ記事うpしたら、まだ生まれてねーよ!ってなるかもだけどいいよね☆(参考:某こうへいぶろぐ笑)(こうへいもおめでとでした☆もうハタチか。)


あ。↓のえんとりーかなあ?拍手たくさんありがとうです♪