Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ざんねんなひとのはなし

女子からは「いっしょにあそびたくない」と言われるさく。男子(てかFじがや)には「あそんでください><ただただ会いたいんです><」と言われるさく。

どっちもざんねんすぎることに変わりはないと思った。


さくにあった企画ってなんだろうね。思いつかない…。TぶーSにそんなむずかしい要望ださないでッ!もうこうなったら、また全身らるふろーれんにしてみたらいいんじゃない?wなついね!wwてゆーか、売残りでいいからください><ww


++++

↓に書き忘れてたこと。ゆっちすごいよゆっち。がんばったよゆっち。わたしだったらぜったいイヤだよ。やらん。(笑)それにしても、ゆっちだとほんとにかわいそう><。ってなるのに、さくだとかわいそうwwwwってなるね。なんでだろうね♪