Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

雑誌とかてれびとか

3誌ちょっと立ち読みしたら、さっくんが潤たすへご丁寧にお返事*1していたけど、潤たすはどんだけこわがられてんのww*2かわいくんも代々木で「潤くんこわいw」って言ってた件。そーいやかわいくん「(潤くんにえびきす)こんさーと来てくださいって言っといてください><」ってにのに言ったんだっけ。(笑)*3「超言いづらい」ってわろた。(笑) というか、「おまえものまねやってんだから(おまえが潤くんに来てくださいって)言えよ」って言ったやつだれだよwwにの?それかふじがや?(笑)というか、「こわい」と言ってるわりに、上海から帰ってきたその日*4に新作ものまねやってる件。(笑)
このじゅんすたいる、かわいくんは聴いたんだろうか。“かわいふみと”ってフルネームで言ってたお。昔からじぶんのものまねやってる“かわいふみと”ってwwwwというか、じぶんこわくないんですけどね〜って何回も言ってたおww潤たす気にしてるから今度は直接言ってあげてwwww(〜潤たすおとめなんだから傷つけちゃ×〜)そしてやっぱりむかしの翔さんよりこわくないと思うお☆

(はなしは戻って、)つよしこたいけたむしょーちゃんも載ってたから買おうと思ったんだけど、つよしがちょっとかわゆく映っててむかついたので買いませんでした。っていうのは半分wうそだけど、さいきんをた誌ぜんぜん買ってないから気が向いたら買いますネ。しょーちゃんかわゆー.*・゜゜・*:.。..。.:*☆・゜だし、こたは相変わらずいけめそだし。いけたむもルイージだけどかわゆいです。で、じぶんがいけたむを心底かわゆいなと思ったときのことを思い出しました。嵐コンのずにあ紹介のときに、たいすけと陵くんが2人でキャッキャッしてるのをうらやましそーに見てたいけたむを見て、次は入れるといいなーwって思ってたら、次の部で3人いっしょにじゃれてたの。入れてー><っていったのか、2人のどっちかが気づいたのかわかんないけど、それがすごくほほえましかったのです。良い想い出。もう2度と見れないデスネ!w
じたんは、きてぃちゃんのプレゼントのこと言ってた気がする。感情表現がにがて的な?あんだけ感情だしといてwwww号泣したくせにwwwwと思ったけど、え?まさか演技ですかあれ(笑)



昨日ひさびさに、てれび*5でじたんを見たよ。いや、見逃しまくってただけなんだけど。(笑)ここさいきん潤たすのあおひげのはなしばっかしてたら、じたんもひげktkr。wwやせちゃってほっぺはなくなってきたなあ…と思ってたけど、そーでもないしあごの肉はもっとあったwあ、てれびだからふとく見えるだけ?wまあるい方が萌えるからいいけどー☆でもそれよりまあるいおててとちっさい爪が良い。あいかわらず良い。あれは良い。来週もじたん(&としや)だけど、よこおさんマダー?わたしはひたすらよこおさん待ちです。なんででないの><おかあさんのご飯しかお口にあわないのか?日本語うまくないからなのか?w
ジョ、ジョーダンデスヨ\(^O^;)/


VSも見たけど、高所恐怖症のひとがへたれすぎてひどいネ。こないだのゆっちとは高さがちがうんだからッ。そしてさとしくんがまたつめたくて良い(笑)あんなに怒りんぼキャラだったのに、すっかり怒られキャラですネ。

*1:伝言板

*2:おそれおおいって言ってただけだがw

*3:でも潤たすはもともと行くつもりだったそうな

*4:しょうねんくらぶ収録

*5:はだかのしょうねん