Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

はくしゅレスとか

うわお!みんな嵐おたく好きすぎwwはてスタはくしゅこめんとありがとうございますww
というか、「嵐 集い」で検索ひっかかってて申し訳なくなった。すいません。わたしは台北ではなく横浜での集いに参加したのです。(笑)


以下、はくしゅれす。








>Nさん@にの&ふじがや


DVD見てイメトレしてきたんじゃwwと思ってました。そっか!からだに染み付いちゃってるんですねwwなんだか納得。わたしとかも嵐コンのC&Rとか条件反射だし(笑)

てるみーは、…わからないですよねwラキメンもよく見てるなーとちょっと感心してしまいましたwNさんにも見てもらいたいー!あのひとすごいですほんと…_| ̄|○(笑)いつか嵐コンプリートすればいい。(笑)少クラとかでもやればいいですねww

2人を見て、じぶんも気をつけようと思いました。おたく話ってまにあっくで止まらないですよね。みんなおなじですねwwだからこそ2人はおたくのきもちわかってくれる良いタレ!…そう思おう(笑)

そう言っていただけるとレポうpしたかいありましたーwわたしたちもこんなことで盛り上がっててやっぱマイナーですネww