Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

3誌のはなし(立ち読み)

ふくちゃかわゆいハァハァハァハァ。きたやまくんがまっすーのはなし><ますきたハァハァハァハァハァハァハァハァ。ますきた!ますきた!!ま す き た !!そしてきたやまくんはどんだけ泣いてるのさwうはwwおそいたくなるからやめてwwとしやに抱きしめられるきたやまくんはイヤなので全力で逃げてください。

ずんたむがさっくんのダンスが好きなんだってー!ずんたむよく見てるねー!さっくんって翔さんのことじゃなくてさくまだよ☆ゆーだい登場ヤッター\(^O^)/

というわけでこれだけしか見てないけどうp(笑)